PHM23_0921 3以前から肩こり、首痛の症状があります。パソコンで仕事をしていると肩が凝ってしまいます。

疲れて、肩も凝ってどうしようもなくなる時にマッサージに行くことがあります。

 

場所は友人に勧められたところでとにかく豪快なマッサージだか気持ちが良いということで行ってみました。場所は御徒町と秋葉原の中間くらいにあるマッサージのお店です。

肩が凝っているときはさするような優しいマッサージではなく、つぼを押してくれたり、矯正をしてくれるようなところが気持ちが良いのですが、ここはまさにそのようなところでした。

体育会系の人がひじや足を使って凝っている部分をマッサージ、そして指圧してくれるのです。

これが少し痛いのですが、気持ちが良いのです。そして首も凝るのですが、首もばきばきと回してくれます。
気になる!マッサージで痩せるってうそ?本当? | マイナビニュース
約30分くらいですが、このマッサージは自分に合っています。特にツボを押してくれるのが一番気持ちが良いです。どちらかというとタイ式のマッサージに似ていると思いました。

2-3ヶ月に1回くらいそうしたところでマッサージすることでストレス発散と疲れを取ることをしています。

肩こりは本当に苦しいのでこうした店を利用するのも良いと思います。

自分ではなかなか肩のこりは取れません。

恵比寿のマッサージサロン<こり・トリ>|都会の喧騒から離れて疲れた羽根を休めませんか?

12月 13th, 2013

Posted In: ニキビの種類