泥パックといえば、ドラマなどで女性が寝る前に顔を灰色で塗りたくっている怖いイメージがありませんでしたか?

昔も流行っていたようですが、今泥パックも見直されてきているのをご存知でしょうか?

特に今流行りのクレイ洗顔というのをご存知でしょうか。
クレイは英語で「泥」。今、泥の洗顔がお肌に良いということが
証明されてきているため、泥パックも見直されてきているのです。

私が数ある泥パックの中でも、おすすめしたいのが「泥パックDX」。
実際に効果があるのか気になった人もいると思います。

そこで、どんな効果があるのか調べてみたところ、驚くべき
効果をもっていることがわかったので、書いていきます!

 
効果その1:しっかり落としてくれる!

泥には、たくさんの種類があります。
この泥パックDXには、世界レベルで注目を集めている
「海泥」が使われています。海泥とは、数千年前の貝や海藻の
ミネラルが豊富に含まれているため、お肌にとても良いといわれています。
また、泥の表面には顕微鏡でなければ見ることができないほどの、
無数の穴が空いていて、 その穴が毛穴に詰まった皮脂や汚れを
しっかりと吸着して取り除いてくれる効果があるんです!

 

効果その2:世界遺産の自然海水がうるおいを与えてくれる!

泥パックDXは、洗いあがりはさっぱりなのに、
後から潤いが補給されていくように、しっとりとうるおってきます。
それは、世界自然遺産に登録されている「北海道知床・羅臼町」にある
海の海水には天然のミネラルや海藻のエキスが豊富に含まれています。
このミネラルや海藻エキスがしっかりとお肌の奥の角質層まで、
浸透して、お肌にうるおいを与えてくれます。
効果その3:うるおいをキープしてくれる!

海泥や北海道の羅臼町海水ミネラルにくわえ、女性にはとっても
嬉しいコラーゲンとヒアルロン酸!この二つは、歳を重ねるごとに
どんどん減少していってしまうので、補う必要があるといわれています。
お肌に浸透しやすい水溶性のコラーゲンとヒアルロン酸が入っているので、

お肌にぐんぐんうるおいを閉じ込めます!

 

使い方は、とってもカンタンで
10分パックして、洗い流すだけ!たった5分やっただけでも
効果があるみたいですよ。楽々ですね~。

4月 2nd, 2013

Posted In: 泥パックDX