ニキビを作らないためには、予防が必要!
きっちりと予防しておけば、いつまでも美しくてキレイなお肌で
いられるので、ニキビとオサラバしちゃいましょう!

私が見つけてきた中でもスゴいなと思ったのが。

リプロスキン!

リプロスキンは、ニキビができて思わず潰してしまった時の
ニキビ跡にも使えるニキビ予防のローションです。

驚くべきはその効果!

お肌の柔軟性を高めてうるおいを浸透しやすいお肌に!

リプロスキンの最大の特徴ともいえる「同夕方柔軟化粧水」。
古い角質が溜まっているゴワゴワでカサカサのお肌では、
せっかくのイイ美容成分も入りづらいんだとか…。

そこで、リプロスキンがお肌の柔軟性を高めてくれて、
ゴワゴワから、プルプルのうるおいが浸透しやすいお肌へと
変えてくれるのです!
効果なんてすぐにはない!でも28日目が重要!

リプロスキンが効果がないとか検索すると出てきますが、
肌ケアで一番勘違されているのが「即効性がない」。
すぐに使って効果が出ないといって投げ出してしまうのは
とてももったいないことなんです。

お肌にはターンオーバーというサイクルがあり、
周期的に実は生まれ変わっています。もちろん毎日です。
古い皮膚が全て生まれ変わり終わるのが28日目だといわれています。
つまり、28日まで根気強く続けていれば、効果は出てくるものなんです。

これはリプロスキンだけに限ったことではなく、ほかの化粧品にも
いえることなんですよ!すぐにあきらめないで!

4月 2nd, 2013

Posted In: Reproskin(リプロスキン)