61849f479b0d6880b0f718db6b1d6a65_s
新宿3丁目、伊勢丹からすぐの場所にあるオイスターバー、ジャックポット。
ここでは国内産、海外産の旬な牡蠣をリーズナブルな価格で食べることができます。

新鮮な生牡蠣は様々なソースとともに供され、定番のレモンやポン酢、チリソースなどのほかに
ウィスキーのボウモアがあるのがユニーク。

え?牡蠣にはシャブリ?
いえいえ、生牡蠣にボウモアをほんの少し垂らして食べてみると、
口の中にモルトの香りと牡蠣の旨みが広がり、何ともいえぬ大人の味わいに。

その他にも焼牡蠣、アンチョビバター焼き、ウニバター焼きや
牡蠣のグラタンや牡蠣フライ、牡蠣を使ったピザやパスタなど
バラエティに富んだ牡蠣料理が楽しめます。

もちろん牡蠣以外のピザやパスタやサラダもあるのでご安心を。

広い店内ではないので、みんなでワイワイガヤガヤと気軽に牡蠣を食べたい。
新宿3丁目駅からも徒歩3分のアクセスの良さ。

ぜひ恋人や仲間で美味しい牡蠣を堪能してください。
新宿の上海家庭といえば上海小吃

新宿の歌舞伎町で本格派上海料理を食べれるのはここだけです。
料理の種類も凄く多くて上海カニから揚げパンやカエル・サソリまで本場の中華料理が何でも食べれます。
おいしい【魚介海鮮】絶品ランチが食べたい! – NAVER まとめ
多様な物が食べれますが決して変な感じではなくてどの料理もとても美味しいです。
お店の味だけでなく雰囲気も本場中国の様子があって他には見られない独特の空気があって面白いです。

お酒は持ち込みを許されているのでご飯をいろいろな種類のものを食べてもかなり安く済ませられる点もお勧めです。
店員さんの陽気な中国語なまりの日本語がいいムードを醸し出していて深夜まで楽しめます。

お店のある通りは、不夜城の舞台になった場所でもあるので
良い意味での新宿の濃いところが味わえて面白いです。
新宿の貸切ができるダイニングバーhttp://xn--lbrt0veki8v4b.net/

8月 24th, 2016

Posted In: 食事