エンダモロジーを使と、一般的な美容法となる、
食事制限、運動などでも、無くすことが難しいセルライトを分解することが可能で、
余分な水分を排出することができます。

これにより、引き締め効果、肌のすべすべ効果、
また余分な水分を出す事が出来るので、たるみにも非常に素晴らしい効果を発揮します。

このエンダモロジーは、もともとフランスLPG社が開発したダイエットマシンで、
特徴は、独特なローラーヘッドにより、皮膚の表面はもちろん皮下組織までマッサージする事が可能です。

 

動きとしては、揉む、ほぐす、吸引の3つの動きを同時に行うので、
皮膚の奥深くまで効果的にマッサージすることができます。

普通のダイエットでは、部分痩せは、なかなか難しいのですが、
このエンダモロジーを使うことで、誰もが夢見る、理想的なボディーメイキングを実現してくれるでしょう。

エンダモロジーはこの他にも、美容と健康の為に、いろいろな効果を発揮します。

血流やリンパをスムーズにし、それにより新陳代謝をアップするし、
コラーゲン、エラスチンの生成、などアンチエイジングにも非常に効果的です。

新陳代謝のアップは、免疫力、体の冷えなどにも影響があるので、
美容と健康に関心がある方には強力な味方になってくれるでしょう。

興味がある人は、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

1月 27th, 2014

Posted In: ニキビの種類